りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 191230

今日も朝からフィットネスクラブへ。今日は上半身中心の筋トレ。心なしか来ている人は少な目。朝のタイミングで良く会う女性が、いつもはトレーニング後にバッチリスーツを着てパンプス履いてカチカチいわせながら歩いているのに、今日はスエットの上下にダウンジャケット、スニーカーという姿だったのがちょっと印象的でした。今日はアンナチュラルの再放送を見ながら走ったのでトレッドミルは少し長め。かつゆっくり。やっぱりアンナチュラルは傑作だなとつくづく思う。大好きな第5話は脚本家の野木亜希子さんも素晴らしい回だったと認めている。特にエンディングの石原さとみさんは最高ということでした。納得です。

[DATA]

本日の走行距離 6.9km

今月の走行距離 44.4km

1月からの走行距離 553.8km