りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190414

今日も1週間ぶりのフィットネスクラブ。歩くだけでもアキレス腱痛があったので、トレッドミルはどうしようかと思っていたのだけど、軽く走ってみたら痛みも感じなかったので、いつもよりペースを落として10.8km。先日、Tarzanを読んで少し心を入れ替え、意識的に水分補給をしながら走ってみました。そのせいか、いつもより少し多めの汗をかいたような気がします。ちょっと疲れすぎた。

しっかりとストレッチをして、お風呂に入って上がる。当面はこのペースでやむを得ないかな。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 21.9km

1月からの走行距離 173.6km