りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

パッケージング

パッケージングって何の話か分からなかったけど、説明を聞いて良くわかった。そしてそれが今回の案件とどういう関係にあるのかも・・・

そういうコンテクストでいうと、今回の作りは全く逆行。パッケージングの仕方も切り出し方も全然違う。そして、方式を変えたからイレギュラーに対応できなくなって、かえって複雑にしている。難しいです。でも、一つ判ってスッキリした。

それと、先週からくすぶっている見積もりは一定の成果を上げて数字がフィックスされたみたい。数字的には良くなったけど、中身はまだまだ。そして、これでは絶対に落着しない。さて、今後はどう展開することやら・・・他人事ではないので厳しいです。