りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231123

勤労感謝の日。穏やかな晴天。関西では阪神オリックスの優勝パレードが、大阪と神戸で午前と午後入れ替えて同時に行われたようです。観客は96万人とか。関西での野球の人気は半端ない。

本日は朝からロードを7.0km。夕方ルネサンスに行ってトレッドミルで8.0km、併せて15kmも走ってしまいました。まあ、時間も空けたし、軽い感じのジョギングだし・・・ただ、やっぱり脚の調子が良くないわけで、3kmくらい行って体が温まらないと違和感が消えない。やっぱり明後日のテニスはお休みしないといけなさそう。ここで無理するとまた怪我が酷くなるだけだし。今少しの我慢ではないかと思ったりします。

今日は穏やかな晴天で、散歩がてらに駅前まで行って、お蕎麦屋でお昼。ピリ辛肉つけ蕎麦が非常に美味しかったです。ついでにビックカメラによって、シャークの掃除機を買う。型落ちらしいですが、ブラックフライデーでかなりお買い得でした。

東海道五十三次のウォークラリーはいよいよ大津に到着。予定では明日は京都三条大橋にゴールすることになりそうです。

[DATA]

本日の走行距離 15.0km 

今月の走行距離 41.2m

1月からの走行距離 291.3km