りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240413

お昼は久しぶりに近所の讃岐うどんの専門店のうどんを頂く。ここはとり天うどんが名物のはずなのだけど、揚げ物はやめておく。豚バラ温玉ぶっかけうどん。期待通り美味しかったです。

午後一番で出雲大社埼玉分院にお札を返しに行く。バイクを買ったときに交通安全の祈願でお祓いをしてもらったときのもの。ずっと気になっていたけどやっと。今日は特別な日ではなかったので、参拝客もまばら。ありがとうございました。

家に戻って、NETFLIXでちょっとドラマを見てしまったのだけど、夕方になって久しぶりにルネサンスへ。先月はテニスの消化が忙しかったのと、テニスに行くと花粉症が酷くて1度も行けなかった。今日は上半身の筋トレをしっかり。それからトレッドミル。6.4km。ここは無理せずマイペースで。サウナに1セット。終わった時の爽快感は格別。やっぱり汗をかくのは気持ちがいい。

夜も奥さんとお蕎麦屋さんに。へぎ蕎麦とうどんのあい盛りというのを頂く。美味しい。何となく新潟のへぎ蕎麦が食べたくなってしまいました。

夜はドラマPICUのスペシャル版。助けようとしても、助からない命。どんなに誠実に助けようとしても、必ず報いられるとは限らない。それと、そんな事言ったらパワハラ、セクハラと漠然と思っていたら、案の定、パワハラとセクハラの疑いで訴えられていた。やっぱり、これまでのルールは令和の新人のは通じない。令和のコンプライアンス。「不適切にもほどがある」ではないけど、どこか行き過ぎている気がする。

[DATA]

本日の走行距離 6.4m

4月の走行距離 6.4km

1月からの走行距離 60.4km