りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190727

1週間振りです。今日は時間が限られていたので、ストレッチとトレッドミルだけ。トレッドミルも7.0kmで辞めました。夕方からテニスもあるし、先週のように追い込んでしまうと、テニスの時疲れすぎていて、全然動けない。ということで、適当なところで辞めたら、本当に丁度良かった。いい汗もかけたし、テニスにも影響なし。テニスは今一つだったけど、ミニゲームは勝てたし、まあ何というか悪くなかった。本当に夏らしい一日。台風が来ているということだったけど、何とか一日天気はもった。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 26.8km

1月からの走行距離 325.4km