りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210724

昨日は何となく食べすぎてしまって、極めて胃が持たれた状態で就寝。体調が今一つ優れないので、極めてゆっくりとスロージョギング。まあ、それなりに汗をかくのは気持ちがいい。ただ、少し出遅れたので太陽が厳しい。6時代はもうしっかりと夏の陽射しです。もう少し早く出ないとダメな感じですね。

夕方からテニス。さすがに4時半だと随分涼しくなっているとはいえ、それでも暑い。最初のうちは何か思うように動けなかった。でも、やっぱり夏の方が体が動くのは事実。今日は試合こそ今一つでしたが、プレー自体は悪くなかったような気がする。いい感じです。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 33.2km

1月からの走行距離 319.8km