りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210920

毎年書いているけど、安室奈美恵さんのお誕生日です。おめでとうございます。安室ちゃんファンは相変わらず熱狂的で、メッセージが飛び交っていました。

今日も朝ご飯を食べてからゆっくり。晴天、本当にこの季節は気持ちが良い。陽射しは強い気もするけど、夏のような指すような痛さが無くて、マイルドな感じがする。ジョギングコースには散歩している人も多く、御老人や小さな子供たちと一緒に来ている若い夫婦とか少し微笑ましい姿もあります。何人かは顔見知りの人。軽く挨拶。コース途中のテニスクラブで少しテニスをやっているところを見ていた。まだ肩が痛いのだけど、テニスを楽しみたくなってきました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 385.2km