りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211023

今朝は寒かったです。なかなか日が上がらないこともあって、6時半を少し廻ってからスタート。この時間だと太陽が眩しい。でも陽射しは柔らかくて、ひんやりした空気が逆に気持ちが良い。この1週間は何となく忙しく、ほとんど毎日会社に行っていたし、先週末は北九州に行っていたこともあって、何だかロードに出るのも久しぶりの感じ。あっという間に季節は冬になったような気分。

今日はゆっくりとスロージョギング。肩を怪我してから、何だか急に歳を取って体力が落ちてきたような気がするけど、また少しずつトレーニングして体力を戻していくかな。今日はそんなことを感じるジョギングでした。

夕方からは3週間ぶりのテニス。4週間休んで、2週間テニスやって、また2週間休んだ。肩は相変わらず痛むし、寒くなってより肩が痛い感じもしたけど、今日は無理をしない感じで流した。色々思うところはあるけど、無理はしない。少しずつ。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 427.5km