りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211121

午前中、少しのんびり目にスタート。昨日テニスで少し脚を痛めたので、様子を見たかったのと、あまり寒いうちから外に出るのは体調的にためらわれたりして、遅めに。きわめてのんびりと脚の状態を確かめながらジョギング。やっぱり軽く肉離れしているような気がする。一晩経っても痛い。ただ、歩いたりする分にはあまり問題なさそう。1週間くらい大人しくしていたら、テニスも何とかなりそう。とりあえず、今日の振り替えは辞めようとか、そんなことを考えながらゆっくり。それにしても、歳のせいか本当に無理ができない。昨日も睡眠不足でテニスをやったら覿面でした。もっと自分の体と相談して運動しないと・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.8km

1月からの走行距離 457.1km