りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何が起こったのか?

今日は少し重要な会議。出社して準備をしなければならないのですが、朝からLine してしまい、電車の中でのシミュレーションはできず。まあ、何とかなるでしょう。
ただ、実際は杞憂というか、考えて損をした。誰も興味がない。何だ、本当に興味がなかったんだという感じ。とりあえず、誰かが報告してくれたら中身は何でも良かったということ?なんかそういう風にしかとらえられない雰囲気。まじか。この2か月くらい、これに費やした時間と労力を返してほしい。まあ、自分で納得できたからそれで良しとするか。もう、こういう形で頑張るのは終わりかもしれない。ちょっと気持ちの立て直しを考えないと。
アンナ・カレーニナ、本日到着。