りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会2

今週、スケジューラ上は4回目。月曜日、水曜日(Online)、木曜日、そして本日の4日です。やはりリアルで飲むと体力的には厳しい。今日も遠慮したい気持ちで一杯でしたが、懐かしい顔ぶれ。ここは懐かしさを優先致しました。

このお店に行くのは2回目。熟成された魚を使ったお寿司。普段は飲まない日本酒もなかなか美味しかったです。まあ、なかなか行けるお店ではないので、懐かしい話を半分、美味しい料理とお酒の話を半分。贅沢な飲み会でした。でも、やっぱり疲れた。今日が金曜日で良かった。何とか今週を乗り切りました。来週からマイペースで何とか立て直したいところです。