りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

合宿

実は乗り気ではなかったのだけど、合宿。本日の午後から1泊して明日のお昼までなのだけど、我々は本日の午後だけ日帰り参加。午前中は在宅にして、早お昼を食べてから移動したけど、北府中の駅を降りた時には会社の人間にたくさんあって声を掛けられた。久しぶりにMRIの人のプレゼンを聴いたけど、みんな上手いな。とても難しそうな計画なのに、いかにもできそうな感じがする。それから、グループディスカッションも予想外に面白かった。合宿の憂鬱さは杞憂で終わりました。

立食パーティーは、いろいろな人と話したこともあるけど、食事に群がる人に気後れしてあまり食べられませんでした。それでも、まあ有意義な合宿でした。やっぱり会って話をするって大事だな。