りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

暑い・・・テニス×2

先週は腓骨筋膜炎でテニスを休んでしまったので、今日は暑さにもめげずテニス2コマ。振替えたクラスは、レギュラーの人がほとんど休んでいて、ほとんどが振替の人。まあ、普通こんなに暑かったら休みますわな。

ただ、いつものように暑い日は暑いほどテニスの調子がいい。今日も安定感はなかったけどいいショットがいくつか。バックも気持ちよく振りぬける感じで、ゲームの勝率も高かったような気がする。1リットルのスポーツドリンクを用意したけど、最初の1コマで消費。新たにイオンウォーターを購入して乗り切る。しかし暑かった。そして、疲れた。帰りはバイクで気持ちよく流す。途中ユニクロで明日からの旅行用に下着を調達。ただ、ちょっと疲れすぎ。集中力が少し切れて、バイクの運転が少し不安でした。

台風6号接近中。明日からの旅行の九州を直撃するみたい。帰りが心配。