りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

頭痛

昨日の飲み会で焼酎の水割りを飲み過ぎたのか、夜中に頭痛で目が覚める。水を2杯飲んで再びベッドへ。いつになく長い眠り。7時を過ぎて起きた時には頭痛はなくなっていたけど、何となく体がだるい。少し疲労が溜まっているようなので、今日は録り貯めた番組を見て過ごす。いまさらながらNHKスペシャルは良い番組が多い。着眼点もいいし、取材もしっかりしている気がする。

夕方から思い直してテニスへ。これでMaxで7つ貯まっていた振替があと1つまで来た。ただ、18時からのクラスでも暑い。しのげない暑さではないけど、かなりしんどい。終わった時に凄い疲労感を感じた。その分、帰りのバイクはなんだかとても快適でした。夜は道も空いているし、直射日光もないし、バイクで風を切って走るのはとても気持ち良かった。