りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

頭皮神経痛

夕方から激しい頭痛。というか、何だか不思議な体験で、頭というか後頭部も痛いのだけど、頭頂部を外から表面に触れるとそれも痛い。ネットで調べてみると、どうも頭皮神経痛というものらしい。原因は疲労だったり、ストレスだったり。おかしい・・・以前に比べると疲労やストレスは軽減されているような気がするのだけど。ただ、気がかりなことはいくつか。人間、生きていればそういうこともあります。それにしても、頭痛でイライラしてしまいます。今日はそんなわけで、本も読めなかったし、e-learningも断念しました。

念のためバファリンを飲みましたが、あまり効く感じがしないです。

夕ご飯は宅配の釜飯。予想に反しておいしかったです。里緒ちゃんはどこで食べているのか、良く利用しているらしい。癖になりそう。