りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休憩

昨日の朝からずっと気になっていた頭痛。家に帰るまでほうっておいたのだけど、夕方から激しくなり、起きているのも辛くなってきた。何とか夕食までは普通にしていたけど、そのまま布団に直行。12時過ぎにいっそう頭痛が激しくなり、ようやくバファリンを飲むことに。
今朝、目が覚めたとき、ずいぶん楽になったもののまだ頭痛が残っている感じ。仕方なくバファリンをもう一度。今度は激しい胸焼け。というわけで、今度は胃腸薬。こんな感じで今日は一日外出せず・・・というよりずっとリビングでゴロゴロして起き上がることができませんでした。おまけに、鼻が気持ち悪かったので思い切りかんだら、血の塊。最近、よく鼻血が出るのだけど、鼻に傷でもついてしまったのでしょうか。とにかく、起きると頭が痛い。本当に今日が休日でよかった。外は秋らしい秋晴れ。こんな日に運動できたらどんなに気持ちがいいことか・・・でも今日はゆっくり休むことに。アキレス腱もあんまり調子よくないし。今日は休憩。