りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

困った

今朝、お腹の痛みを感じて目が覚めました。完全にお腹を壊したみたい。朝ご飯は食べずに家を出たけど、電車の中でも何度も腹痛に襲われ、脂汗ものでした。午前中に何度トイレに駆け込んだことか・・・昼食はお弁当を少し食べたけど、半分も食べられなかった。でも、そのままトイレへ直行。午後になって、頭痛がひどくなってきたので、バファリンを水で飲んだら、またトイレに直行。打ち合わせとかで、人と話していると大丈夫なのだけど、それが終わるとどっと腹痛だの頭痛だのが襲ってくる。本当に辛い一日でした。

早めの帰宅。帰りにドラッグストアでポカリスエットと下痢止め、整腸剤を購入。今日は諦めて早く寝ます。大事な時に1日予定が狂った。電車の中でもあまり集中できませんでした。まあ、準備不足は否めませんが、まずは体調優先ということで。