りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

絶不調

朝、いつものように5時半ころ目が覚めたのだけど、起きた理由は頭痛。右側頭部から後頭部にかけての激痛。しばらく様子を見て、落ち着いたところで水分補給して、バファリンを飲む。布団で寝ていましたが、頭痛はあまりよくならず。今度は激しい胃痛と吐き気。何でこんなことに・・・結局10時過ぎまで寝ていて、少し収まったところで起きる。今日は最後の片付けに実家に行くつもりだったので、何とかしないとと思って起きたのだけど、起きて見たら起きたほうが良い感じ。ちょうど練習に行っていた里緒ちゃんから、お昼にソーメンを食べたいというメール。散歩がてらにスーパーまで買い物。やっと痛みが落ち着きました。ソーメン、おいしかったです。
午後からは実家の片付け。先に親父さんのホームによって、親父さんを連れ出す。親父さんが実家に戻るのは約3週間ぶり。片付けはほとんど終わっているので、開けたくなかった最後の段ボール箱3つに手をつける。予想通り、アルバム。あまり見るつもりはなかったのだけど、姉や自分が子供だった時代のモノクロ写真をはじめ、結婚式の写真、慎平君や里緒ちゃんの子供時代の写真、両親の旅行の時の写真など・・・とても捨てられないです。持ち帰りたくなかったのだけど、結局持ち帰ることにしました。
親父さんをホームに送り届けて帰宅。途中でまた頭痛と胃痛。今日は車の運転を奥さんにしてもらっていて良かった。軽く夕食後お風呂に入って布団に。頭が痛い・・・そして気持ちが悪い。今日は絶不調。