りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150504

相変わらず調子はあまりよくありませんが、朝から軽く1本。途中休憩2回かな。頭痛はだいぶ治まりましたが、胃の調子悪し。でも、起きている分にはあまり気にならなくなりました。
午後から奥さんの友人の混声合唱定期演奏会へ。あまり期待していませんでしたが、定期発表会をやるだけあって高いレベルである印象を受けました。楽器もピアノのほかにバイオリンが2つとビオラとチェロ。電子オルガンがとても良いアレンジを加えてくれたように感じました。特に最後は別の合唱団と合同となり、人数が増えると声の厚みも増してよかったです。今日は少しのんびり。体調はいまひとつですが良い休憩になりました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
今月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 54.0km(run)