りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

体調・・・悪!

無理していく必要も無いのだろうけど、今日もいつもどおりの出社。寒くなってきたけど、寒いというより寒気。それと激しい頭痛。会社に着くなりまずはバファリンを2錠。その後凄い胸焼け、胃の痛み。ガスター10を1錠。午前中が終わったとき、それでも頭が痛くて、今度はロキソニンを1錠。これで落ち着きました。でも、体調悪し。

夕方の打ち合わせが大事だったので、頑張って夕方までいて帰ろうとしたら、こういうときに限って飲みに誘われるんだよな。新しい部署に来て、初めての部下からの誘い。さすがに断りづらくて、行ってしまいました。おでん屋。でも、やっぱり脂汗。おでんの味もわからない感じ。さすがに今日は厳しかった・・・でも、今週も終わった。週末はゆっくり休もう。