りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190430

今日は午後から。午前中に行くつもりだったのだけど、Fitbitの充電を忘れたおかげで出遅れてしまいました。ただ、一昨日頑張りすぎたのでまだ脚が痛い。今日は無理せず抑え目に11.2km。このくらいのペースだとあまり疲労感が無くて良い感じです。今年もやっと200kmを超えました。

[DATA]

本日の走行距離 11.2km

今月の走行距離 53.1km

1月からの走行距離 205.8km

平成という時代が今日で終わりました。30年か。平成の時代に結婚して、家庭を持って、子供たちを授かって・・・自分にとってはいい時代でした。

里緒ちゃんは今日からフィンランドへ旅行に行きました。