りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130816

今日は里緒ちゃんのラクロスの試合を見に行きました。結果は20-4の大勝。点差が開いたおかげで、里緒ちゃんもわずかながら出場。公式戦デビューです。ただ、まだチームにというか動きがスムーズでなくて、活躍というわけにはいきませんでした。
ラクロスの試合は始めてみましたが、サッカーとバスケットボールを合わせたようなというか、アイスホッケーみたいというかなかなか面白いスポーツでした。
家に戻ったのは夕方。ずいぶんと日が落ちてからランニングスタート。夕方だと太陽の厳しい日差しはないし、やや風もあって、とても走りやすかったです。昨日までとは大違い。でも、やっぱり2本で十分疲れました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
8月の走行距離 54.0km(run)
1月からの走行距離 766.8km(run)