りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130815

昨日忙しくて走れなかったので今日はちょっと無理もして3本。流石に疲れました。とにかく日差しが凄いです。日陰を走っていると、こんなにも違うのかとびっくりするほど違いがあって、ランニングは時間帯も選ばないといけないなと改めて痛感しました。それにしても、夏は厳しい。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
8月の走行距離 43.2km(run)
1月からの走行距離 756.0km(run)

午後から奥さんと映画「最愛の大地」を見に新宿まで行きましたが、満席で入れず。次の時間帯だと夜遅くなってしまうため断念。せっかく新宿まで行ったのに、タリーズでお茶して、ビックロをぶらぶらして、星乃珈琲店でまたお茶をして実家に戻りました。この二重生活は精神的にも疲れます。そして・・・夏休みも終わりが見えてきました。