りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130601

早いもので6月になってしまいました。予想外の快晴。3週間ぶりにシーツを洗濯。実家に戻って洗濯をするようになって、意外に洗濯好きな自分に気がつきました。家にいるときはたまに手伝っても半分面倒な気持ちがあったけど、今は忙しい朝でも嫌いな作業ではないです。特に、強い太陽の陽射しが洗濯物を照りつけるとき、何だかすごく元気をもらえるような気がします。
いつものように昼過ぎまで自宅にいた後、帰宅。途中新宿三丁目に寄り道して、夏物のジャケットとデッキシューズを購入。
今日は里緒ちゃんはラクロスの合宿。奥さんはお休みだったみたいで、二人で録りためたビデオを見てから、夕方2本走る。涼しくてちょうどいい。本当に今の季節はランニングにはちょうどいい。10km過ぎに少し疲れを感じたので今日は無理しないで上がる。でも、走っているといろいろ考えてしまって、精神的にはちょっと参るな・・・何だか突然Billy Joelが聴きたくなって・・・Greatest Hitsを聴く。やっぱりJust the way You areはいいな。この曲、自分の結婚式でどうしても使いたくて、退場のときに流してもらった曲。奥さんに、I like you just the way you are.といったのだけど・・・懐かしい。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
6月の走行距離 10.8km(run)
1月からの走行距離 529.2km(run)