りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190803

朝からフィットネスクラブへ。最近は平日は全然行けてなくて、週末の午前中が普通になってしまった。でも、この時間帯はこの時間帯の良さがある。朝一の年配者が引けた時間帯に行くと、とても空いた時間帯があって、マシンもトレッドミルもやりたい放題。マシンを占領して、3セットやることもこの時間帯ならではの特典。なので、今日もしっかり筋トレ&トレッドミル7.5km。夕方からのテニスのために体力温存。10km走るとちょっと疲れが残ってしまうので、これくらいが正解。明日は多分筋肉痛。これはこれでちょっと気持ちいい。

[DATA]

本日の走行距離 7.5km

今月の走行距離 7.5km

1月からの走行距離 340.4km