りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211229

午前中、FIT365に行ってきた。昨年同様この時期は空いている。お昼前の時間帯というのもあるかも知れないけど、マシンに人がほとんどいませんでした。まだ、肩が痛いので筋トレは休む。トレッドミルとストレッチエリアでのストレッチと自重トレーニングだけにする。でも、汗をいっぱいかいた。やっぱり有酸素運動で追い込むのは気持ちがいい。今日は最大で162bpmまで上がったみたい。160bpmを超えたのは久しぶりだし、220bpm-年齢を超えるってちょっとFitbitの方を疑ってしまうレベルだけど、頑張りました。

[DATA]

本日の走行距離 7.2km

今月の走行距離 21.1km

1月からの走行距離 484.2km