りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230706

やっとジムに行けた。今週は月曜日に帰りにジムに寄るつもりで会社にウェア等を持って行ったのだけど、会議が長引いて断念。会社に置きっぱなしだったウェアがやっと本日役に立ちました。といいつつ、一度帰宅してからジムに行ったのですが。定時で会社を上がったのだけど、小腹が空いていたのと、今日は経営会議報告を意識して上着をきちんと着て行ったので、それは着替えてからと思ってしまった。BASE BREADをかじって、着替えてからジムへ。今日はいきなりトレッドミル。5.5km走ってから入念にストレッチ。やっぱりストレッチを入念にするというがとてもいい気がする。ストレッチエリアでほかの人を見習って、自重トレを少し。お風呂に入って、今日は初めてサウナにも入ってみた。予想していたよりきれいなサウナでした。ジムが全体的に古いので、サウナも勝手に古いイメージだったけど、妙に新しい感じ。しっかり汗を流して、すっきりして帰宅。今日は気持ちよく眠れそうです。

[DATA]

本日の走行距離 5.5km 

今月の走行距離 5.5km

1月からの走行距離 75.7km