りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今週も終わった

金曜日の夜に駅から自宅までの道のりを歩いているときが、なんだかとてもホッとする。一日一日は長いのだけど、一週間はあっという間だ。今週もいろいろなことがあって、今日もまたいろいろなことがあった。10月の新体制に向けて、いろいろなことが動いているようだけど、自分に見えているのは本当に一部だし、大きな動きは全然わからない。今日は大きな発表があったけど、この影響がどうなるのかもさっぱりわからない。ただ、勘違いは勘違いとしてどんどん進んでしまっているような気がする。それも自分に見えていることが一部だからなのか、自分だから見えているのか、なかなか判断が難しい。帰りの電車でやり取りしたTeamsのチャット。で、どうなるの?と聞きたいところもあったけど、あとちょっとで全貌が見える感じでしょうか。とにかく今週も終わった。