りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230723

本日は奥さんの実家のお盆。いつもお盆の時期がほかの地域とは少し違うなと思うのだけど、毎年7月の終わりに施餓鬼と盂蘭盆が同時にやってくる。今日は朝のうちに床屋によるつもりだったので、PCXで出かける。本日は約70kmくらい運転したのだけど、これだけ長い距離を運転したのはPCXでは初めて。帰りは少し疲れて、途中でヘルメットを脱ぎたくなり、休憩。

自宅に戻って少し休んだのち、リーブへ。日曜日の込み具合は良くわからないのだけど、今日は17時過ぎに行ったけど、少しだけ空いていたような気がする。いつものように筋トレとトレッドミル。今日はトレッドミルで7.0km走りました。久しぶりに汗びっしょり。いつものように入念にストレッチをして、お風呂に。今日もサウナを2セット。やっぱり運動して、お風呂で汗を流して、サウナでまたしっかり汗をかいて・・・とにかく心身共にきわめてリフレッシュできたような気がしました。やっぱりオーソドックスなスポーツクラブに替えて正解でした。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km 

今月の走行距離 23.7km

1月からの走行距離 93.9km