りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220306

本日は東京マラソン。キプチョゲの走りも見たかったのだけど、ジムへ。軽くマシントレーニングをしてからトレッドミル。また、1週間経ってしまいました。今日は前回と同様に比較的早めにペースを上げる。いつもならNETFLIXAmazonプライム見ながらのトレッドミルですが、今日は東京マラソン。キプチョゲのゴールも鈴木健吾のゴールも一山や新名のゴールも見ながらのトレッドミルとなりました。爽快な汗。

ストレッチをして帰宅。今日は午後から菩提寺の役員会もあったけど、夕方から外出したらやっぱり寒かった。まだまだ、暖かかったり寒かったりが続くんでしょうね。

[DATA]

本日の走行距離 7.0km

今月の走行距離 12.4km

1月からの走行距離 73.7km