りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210124

 

本当に一週間ぶりになってしまいました。映画を観にいって、帰ってから雨が小降りになるのを待ってFIT365へ。やっぱり、いつもより混んでいる。

今日はトレッドミルだけ。少し軽めに汗だけかきたかった。ただ、今日見たNETFLIXがドクターXの第2シーズンの最終話。いつものように46~47分で終わってくれない。今日は72分。ということで、ゆっくり目だけどしっかり9.0kmも走り込んでしまいました。こんなに頑張るつもりはなかったけど、しっかり汗。まあ、有酸素運動して、汗をかいて、ストレッチして帰る。理想的な形といえば理想的な形。帰りはやっぱり雨。寒かったけど気持ちよく感じました。

[DATA]

本日の走行距離 9.0km

今月の走行距離 52.7km