りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230814

本日も在宅でしたので、夕方からリーブへ。今日は比較的空いていました。いつものように軽く筋トレ、それからトレッドミル。やっぱり右のアキレス腱が痛いので、無理にペースを上げずにジョギングペースで少し長めに。いつも通りストレッチを入念にして、お風呂とサウナで汗を流す。行くときは少し億劫でしたが、やってみるとやっぱり気持ちいい。しっかり運動して、しっかり汗をかいて、しっかりストレッチをする。体にいいことをやったという気分的な問題もあり・・・今日もぐっすり眠れそうです。

[DATA]

本日の走行距離 6.8km 

今月の走行距離 18.9km

1月からの走行距離 112.8km