りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる

Amazon Primeで鑑賞。あまりにもド直球なラブストーリー。山Pと新木優子さんだから許せるか。しかし、本当に愛はすべてを乗り越えちゃう…って感じ、嫌いじゃないけどあまりにもできすぎ。それに、周りの人も優しすぎるな。嫌な奴が一人も出てこない・・・でなくて、編集者だけは絵にかいたような悪人でした。これもステレオタイプで小物感一杯の悪人。でも、本当に本当のところ、本来ならこういう小物が小賢しい悪さをしてくる。普通なら、Only for youのラストはリリースされないはずなんじゃないのかな。高杉真宙さん演じる青年社長も間抜け過ぎるし。どこにも変化球が無くて、全部直球。それでも白けないで良かったって思えるのは、監督が凄いのか自分がおめでたいのか。でも、良かった。

監督:イ・ジェハン

脚本:イ・ジェハン

出演者:山下智久新木優子山本舞香

SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる