りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230810

本日は在宅勤務でもあり、久しぶりにリーブへ。前回走った後、腓骨筋膜炎になったこともあり、走るのは久しぶり。

今日は若干空いているような気がした。あだ、ラットプルダウンが空いていなかったので、チェストプレスのあと珍しくアブドミナルをやった。リーブでは初めて。

トレッドミルは恐る恐るでしたが、特に脚の痛みも出なかったので、そろりそろりとペースを上げる。久しぶりに9.0km/hまで上げた。心拍は最大145bpm、ちょっときつかったけど5.0kmまではこのペースで通す。いい汗。その後1kmほど流してストレッチへ。いつも通りしっかりストレッチ。ただ少し脚に来ているのが自分でも判った。風呂&サウナは2セット。気持ちよく帰宅。

[DATA]

本日の走行距離 6.0km 

今月の走行距離 6.0km

1月からの走行距離 99.9km