りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230621

在宅勤務でしたので、仕事が終わってからリーブへ。19時過ぎていたけど、相変わらず混んでいる。ただ、トレッドミルには空きがあったので、いつものようにトレッドミルから。なかなかブランクを埋めきれない感じ。あるいはコロナで体力が落ちたまんまなのか、年初のまで体力は戻っていなことを自覚。心拍は140bpmちょっとまで上がった。年齢を考えるとこれ以上あげちゃうのはどうかと思うし・・・

軽く筋トレ、入念にストレッチ。やっぱりストレッチエリアで時間を掛けてストレッチできるのはいい。ストレッチポールとか器具もそろっているし。あとはお風呂に入ってのんびり帰る。それにしても、お風呂も更衣室もそれなりに混んでいる。年齢的にはかなり高め。まあ、ジムってそういうところなのかな、

[DATA]

本日の走行距離 5.7km 

今月の走行距離 17.0km

1月からの走行距離 65.0km