りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231217

夕方からルネサンスへ。行ったら、プライベートロッカーの鍵が外れているという事故。ダイヤル式なので、割と簡単に外せるといえば外せる。これで2回目、とっても嫌な気持。幸い中のものには影響がなかったようだ。

今日はトレッドミルで7.0km軽くラン。あとはストレッチを入念に。ジムはなんだかとても混んでいて、お風呂も混んでいて、混んでいるとちょっとした接触もあって喧嘩しているような声を聞こえる。なんだかとても気持ちがどんより。それでも、軽く汗を流せて良かったです。来週でルネサンスは年末年始のお休みに入ってしまう見たい。今月は4回いけないな・・・

[DATA]

本日の走行距離 7.0km 

今月の走行距離 17.0m

1月からの走行距離 323.0km