りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231122

良い夫婦の日。今日は打ち合わせがほとんどない日でしたので、在宅勤務にさせてもらいました。おかげで朝7.0kmロードを走り、里緒さんが韓国で買ってきたインスタントのジャージャー麺の昼食と昼休みには散歩、そして夕方から久しぶりにルネサンスとかなりプライベートに充実した一日となりました。特にジム、脚が痛かったのは事実なのだけど、今月最初のジムとなってしまいました。それでも、朝のロードに加えて、ルネサンスでもトレッドミルでしっかりと6.0km。一日で10kmを超えるのはとても久しぶりとなりました。今日はしっかり筋トレもできたし、とりあえずトレーニングという意味では阿頑張れるところは頑張った。それでもちょっと体調が心配でサウナに入れなかった。体調万全でないと、何ができて何ができないのか。なかなか難しいです。

[DATA]

本日の走行距離 13.0km 

今月の走行距離 26.2m

1月からの走行距離 276.3km