りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211230

久しぶりに2日続けてジムへ。今日は最初から10km走るつもりでスタート。昨日の疲れが少し残っていたけど、割と体調は良くて、すぐに心拍を上げることができました。いつも走っている40分くらいまではいいペースだったのだけど、その後がちょっと疲れました。軽く流していたら、汗が冷えてきた感じだったので、そこでストップ。今日は11.2km。結構頑張りました。

トレッドミルから降りて、一段と寒さを感じたので、ストレッチもそこそこに着替える。とりあえず、無理はしない。それにしても体力落ちたな。

[DATA]

本日の走行距離 11.2km

今月の走行距離 32.1km

1月からの走行距離 495.2km