りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231029

朝、起きたらしっかりと雨。ジョギングを諦め、仏壇周りの掃除。9時まで待ってルネサンスへ。子供たちの水泳教室らしく、受付付近は凄く混んでいたけど、ジムに行ってみたらガラガラ。いつも通りに腹筋とチェストプレス、ラットプルダウンという上半身の筋トレ。それからトレッドミル7.8km。昨日と同様に走り出しは全然ペースを上げられなかったけど、3kmすぎから、いつものようにしっかり。その分ストレッチしっかり。かなりスッキリしました。
午後から吉田歯科へ。歯磨き褒められる。ちょっと嬉しい。

[DATA]

本日の走行距離 7.8km 

今月の走行距離 62.6m

1月からの走行距離 250.1km