りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220101

今年は混雑を避けて、去年のうちに幸先詣をしたので、初詣はしばらく行かないつもりでしたが、昨日慎平君が九州から帰ってきたことと、里緒さんも初詣に行きたいと言っていることもあって、久しぶりに家族そろって初詣。いつものように湯島天神神田明神。ただ、いつもより1時間早く、7時に家を出て行ったので、比較的空いている時間にササっとお参りができました。

そのまま、ららぽーとに直行し、慎平君のコートを購入。お昼にお寿司を食べて帰宅。

という訳で、スタートは夕方。意外にジムは混んでいました。肩を痛めてから上半身のトレーニングは辞めていたのだけど、昨日、負荷を軽めにやってみたら意外に調子が良かったので、今日も別のマシンで軽く。トレッドミルは6.8kmほど走りました。このところ、走った後に汗で体が冷えるような感じがしたので、ランの後はすぐに着替えて、じっくりとストレッチ。これも良かった。しっかりストレッチができて、何だか疲れが取れたような気がしました。今年は健康を意識した一年にしたいということで、意識してトレーニングをするつもりだけど、良いスタートが切れました。

[DATA]

本日の走行距離 6.8km

今月の走行距離 6.8km