りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120429

連休2日目。里緒ちゃんのバスケットボールの試合(公式戦)。朝から応援に行きましたが、試合会場まで25kmと意外に近かったので私は自転車で会場へ。しかも25kmのうち半分以上は荒川サイクリングロードが使えるという絶好の条件でした。で、最初はcolnagoに乗るつもりでしたが、さすがに1年以上乗っていなかったので、タイヤに空気を入れた時点で若干の不安を感じ、Giantに変更。25kmは距離としてはちょうどよかったですが、結構むきになってこいだのと、帰りの荒サイが向かい風であったこともあり、runと違って少し疲れました。
試合結果は接戦ながら勝利。明日も試合です。里緒ちゃんの出番は多くありませんでしたが、先週足を怪我して、半分は見学していたというのでこれは仕方がないこと。でも、クラブはコーチがついてくれたことにより劇的に改善されていました。明日も頑張ってください。
で、家に帰って慎平君と遅めのランチへ行き、その後ロードを2本。bikeで若干疲れておりましたので、今日は本当に軽めにジョギング。膝は2日目にして結構つらいです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
4月の走行距離 70.2km
1月からの走行距離 272.9km(run)

本日の走行距離 50.4km(bike)
1月からの走行距離 50.4km(bike)