りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131124

慎平君は学園祭のため朝早くに出かけていきました。今年はバンドに力を入れているようです。里緒ちゃんはいつものようにクラブ。今日はいつもより少し遅めであったはずなのに、いつものように朝は大騒ぎ。結局、ぎりぎりになって駅まで自転車で。駅前のファミマの駐車場に置いていくので、あとで自転車とってきて・・・って何。結局、里緒ちゃんを追いかけて駅まで行き、ファミマでお茶を買って里緒ちゃんの自転車で帰ってくる。甘いな。家に帰ると奥さんからプリンターがおかしいという話、見てみるとM200というエラーでこれはメーカーに連絡して修理という意味らしい。ネットで調べてみると修理代は1万円以上かかる模様。慎平君用にかったプリンターが春からそのまま放置されているので、いそいでこれをセッティング。とりあえず、リビングのプリンターが使えないと何とも。本来はネットワーク接続すればよいのだけど、面倒なの従来通りリビングのパソコンにUSB接続。それから、牛乳パックをカットして廃棄。100本以上ありました。よく働いた。
結局午後になってから2本。昨日目標を達成したので、休む気はなかったのだけど少し気が緩んでしまいました。でも、午後になって日差しが温かくなっていたので、気持ちよく走れました。特に2本目のラスト1kmは久しぶりにちょっとダッシュで走ってみました。調子はそんなに良くなかったのだけど、何となく行ける気がしました。今、ダッシュで走れるのは2kmくらいが限界かな。でも、おかげでいい汗をかけました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
11月の走行距離 91.8km(run)
1月からの走行距離 1,026.0km(run)