りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130629

夕方から1本だけ。そんなに暑くも無く、時間もあったので、今日は3本くらいは走ろうと思っていたのに、1kmも行かないうちに右のアキレス腱の痛みが出て、だましだまし走ったけど、2本目にはいけませんでした。でも、ストレッチしていたら左の腸脛も痛くて、歩くのも痛くなっちゃって・・・一体どうしたんでしょう。アキレス腱の痛みも半端じゃないです。また、切れちゃったらしゃれにならないし。腸脛もしびれちゃってどうにもならない。これじゃ、全然走れないです。
今日は里緒ちゃんは合宿、慎平君はクラブ、奥さんは同窓会と誰もいない夜でしたが、結局部屋の片づけをやって終わってしまいました。それにしても、脚が痛いというか痺れる。でも明日も走ります。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
6月の走行距離 70.2km(run)
1月からの走行距離 588.6km(run)