りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 151230

本日も走りました。今日から新しいランニングシューズ。本当は正月からおろそうと思っていたのだけど、昨日まで履いていたシューズはつま先が少し痛くて、足の爪が割れている状況だとちょっと痛い、ということで2日ほど早いですが、新しいシューズ。とりあえず、快適です。今回もadidasのadizeroシリーズです。 とにかく軽い。履いているのを忘れてしまいそうなくらい軽いのだけど、ソールの感覚もいいです。ただ、どうしてもアキレス腱痛と腸脛の痛みがでちゃうんですよね。今日も1本で終了。明日頑張って、2本行けたら、今年は250kmってところかな。走り始めてこんなに少ない年ははじめてだけど、来年も無理はしないということで・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km(run)

今月の走行距離 10.8km(run)

1月からの走行距離 243.0km(run)