りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200614

1週間ぶりのランとなりました。というか結果的には軽いジョギング。今週は腰と腸脛が痛かったので、少し休んで様子を見ていたのだけど、昨日あたりから走りたい気持ちで一杯になって、勢い込んでスタートしてみたけど、どうしても腰痛がよろしくない。腸脛の方は全然気にならなかったのだけど、腰痛は最初の100mでずっしりと来た。こうなるとペースは上げられないし、本当に休み休みな感じ。おかげで終わってみたら、アキレス腱も違和感あるし、あまり調子は良くない感じ。明日からどうするかは、もう少し自分の体と相談してからかな。

ストレッチは入念にやったのだけど、大分体も固くなったような気がする。やっぱり運動は継続することが大事。走るのが難しければ、何か別な方法を考える必要あるかな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 27.0km

1月からの走行距離 397.3km

午後から、楽しみにしていた「愛していると言ってくれ」の特別編、第7話~9話を見る。携帯電話の無い時代のじれったい恋愛ドラマだけど、こういうドラマは意外に好きだったりする。奥さんとくぎ付けに・・・