りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200510

今日も頑張ってはみたけれど、今日はほとんどウォーキングの感じ。昨日、2時間ドラマ「天国のスープ」と映画「奇跡のリンゴ」を続けてみたのが良くなかった。リビングで座椅子に寄りかかってみていると、本当に腰に負担が来る。テレビばっかり見ているという罪悪感もあったりで、今日は腰痛もさることながら、久々に腸脛にも違和感を感じたので、最初から無理せず。

今日は10時過ぎにスタートしたこともあって、太陽がまぶしかった。やっぱり太陽の光があるのはありがたい。土手では木陰で丁度良かったくらいだけど、太陽エネルギーは偉大。陽の光を浴びるだけで元気になった気がする。また、明日から頑張ります。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 54.0km

1月からの走行距離 290.3km