りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200617

朝から1本。今日は先日購入したD&Mのマスクを着用してみる。フィット感は抜群。通気性も悪くない。でも、ちょっと耳が痛いかな。ジョギングの間なら問題なさそうだけど、完全フィットかというともう少しかな。もう少しゆったり感があった方がうれしい。

腸脛の痛み、腰痛はまだあって、あまり「調子よく」とか「気持ちよく」という感じでないのは確かだけどそれでも朝習慣的に外に出て太陽の光が浴びられるのはありがたい。軽いジョギングだけどかく汗も気持ちいい。やることがたくさんあり過ぎて、間に合わない感じだけど走っているとアイデアが次から次にわいてきて、今日はボイスレコーダーを持ちながら走ったけど結局使えなかった。 凄くいいことを思いついたような気がするのだけど、家に帰ってシャワーも浴びずにメモを書き出してみると、意外に陳腐だったりする。これ、朝目が覚めて「これだ!」とか思いついた時に似ているな。凄くいい感じでアイデアが出たと思って、焦ってメモを作ってみて、整理してみると大したことない。こうしたことの繰り返し。でも、少しずつでも考えが整理されているような気がする。進歩もしているような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 408.1km