りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200906

 朝、5時前に起床。外は雨。台風が気になってニュースを見る。奄美諸島がもうすぐ暴風圏に入るということで、今日は九州地方は大変なことになりそう。慎平君のいる北九州も当然のことながら対象範囲。ちゃんとやっているのか凄く心配。

6時半を回って雨が止んだ気配。関東地方は午前中は曇りの予報でもあって、雨が上がっているうちにと思って急いでジョギングスタート。が、丁度折り返し地点に来たところで完全な本降りになってしまった。それから2kmほどは雨中のジョギングとなりました。今日は少し大きめの短パンだったので、脚に張り付いて気持ちが悪い。残り1kmくらいから小雨。とりあえず、ストレッチもそこそこに帰宅してシャワーを浴びる。色々大変です。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 635.9km