りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130908

今日は雨中のランニングとなりました。小雨の中は意外の気持ちがいいものだけど、雨の成分はちょっと木になります。そして、雨上がりの蒸し暑さも・・・
今日は朝から2020年の東京オリンピック決定のニュースでもちきり。とてもいいニュースです。やっぱり安倍首相は何か持っていますね。頭が良いとか、誠実とか、実行力があるとか、政治家にはいろいろな要素が必要だと思いますが、この「何か持っている」と思わせる力は特別なんじゃないかと思います。走りながら、ずっとそんなことを思っていました。
夏が終わろうとしています。今年の夏は本当に暑かったです。そして、最近走ると妙に疲れるのは夏の疲れなのかなとも思わされます。でも、疲れているといい仕事もできないし、とにかく食事、睡眠、適度な運動で健康に気をつけて生きたいと思った次第です。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
9月の走行距離 21.6km(run)
1月からの走行距離 837.0km(run)